旅行お出掛け情報満載!最新ショッピングスポット・京都・海外・ご朱印色々紹介してます〜。



tabi01.jpg

☆★☆旅のお役立ちグッズ☆★☆
スーツケース
音楽プレーヤー
デジタルカメラ
ボストンバッグ
水筒・ボトル
スニーカー
コンタクト用品
楽天トラベル
by 凛










2010年05月03日

家でまったりゴールデンウィーク・・・

ゴールデンウィーク真っ只中・・・お出掛けの人も多いと思います。みかりはと言うと・・・
4月に訪れた桜の名所巡りのバスツアーをご紹介しているくらいなので
今年もまったりお家でゴールデンウィークを満喫中・・・。あせあせ(飛び散る汗)

若い頃は休みの日に家にいる事はもったいなかったし、金融関係の仕事をしていた
みかりが長く休めるのは、夏休みとGWしか無かったので・・・ここぞとばかりに
遊びに行ったもんですが、今は平日も暇しているので・・・
(それなりにバタバタとしていますが)
わざわざ混雑している時に出掛ける必要は無いと言う事で、寂しく家にいます。たらーっ(汗)

実は・・・周りが家庭を持つ人が多くなって、遊んでくれる人がいないのが一番の理由かも。ふらふら

テレビニュースによると、今年は長期休暇を取って海外に向う人も多いようで・・・
ヨーロッパやアメリカ本土が人気らしいですよねぇ〜。羨ましいです。ぴかぴか(新しい)

みかりの家の周りは・・・お泊りのお出掛けと言うよりは日帰りのお出掛けをする人が多いようで・・・
皆さん結構自宅にいるようなので、日曜日のようにのんびりム〜ドです。るんるん

そんな事で・・・泊まりの旅行やお出掛けは無いものの、GWが終わった辺りで
日帰りの1人お出掛けを少しする予定ですので・・・色々なお出掛け情報を
引き続きお伝え出来ればと思ってます。興味のある方はチェックお願いしますネ。手(チョキ)

・・・と言う事で、もうしばらくは「桜巡り」にお付き合い下さい。ひらめき
信越の桜はホントに綺麗なので、来年の桜に興味のある方は要チェックですよ〜。ぴかぴか(新しい)

それにしても・・・今年のゴールデンウィークのお出掛けはスーパーの安売りだけに
なってしまうかも〜。まっ明日は「たけのこ掘り」に出掛けた友人が
掘り立てのたけのこを届けてくれるようなので・・・味覚で春を満喫しようと思ってます♪ハートたち(複数ハート)

皆様・・・残り3日ですが、良いお休みをるんるん


生活改善の為の楽しい情報が満載♪  コチラもよろしくお願いします☆

みかりの楽しい生活改善日記

http://plaza.rakuten.co.jp/kaizen7/

応援お願いします〜 ヾ(´∀`o)     banner_02.gif  blogram投票ボタン にほんブログ村 旅行ブログへ
posted by みかり at 01:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | ・みかりの雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GWはホント何処行っても
人、人、人ですよね。
高速1000円とかで車で遠乗りする
人も多いようですけど
渋滞は大変ですよね。

今年は僕も出かけませんでした。
8日も休みあったんですけどね^^;

たけのこですか〜いいですね(~~)
この前TVで観た
「筍とハマグリの潮汁」は
凄く美味しそうでしたよ!

Posted by てる at 2010年05月06日 16:05
8日も休むと仕事行くの嫌になりません??
私は仕事を幾つか変えましたが・・・どこもそこまで長期の
休暇は貰えなかったんですよねぇ〜。

まっ・・・GWは混雑しているし、お値段も高めなので
家でまったりも良いかもしれませんネ。

タケノコは大きいのを2本も貰ったので毎日タケノコパーティーです。
「ハマグリと筍の潮汁」美味しそうですね。
潮干狩り好きの友人もいるので、おすそ分けを期待しておきます。(笑)
Posted by みかり at 2010年05月06日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



最近のコメント