旅行お出掛け情報満載!最新ショッピングスポット・京都・海外・ご朱印色々紹介してます〜。



tabi01.jpg

☆★☆旅のお役立ちグッズ☆★☆
スーツケース
音楽プレーヤー
デジタルカメラ
ボストンバッグ
水筒・ボトル
スニーカー
コンタクト用品
楽天トラベル
by 凛










2010年01月04日

新しいブログ始めました〜

昨年末にチラリと書きましたが・・・「新しいブログ」作っちゃいました〜。手(チョキ)
かなりストレートなタイトルです。その名はズバリ・・・

みかりの楽しい生活改善日記

http://plaza.rakuten.co.jp/kaizen7/

みかりは「旅行」が趣味ではありますが・・・別に興味のある事は旅行だけではありません。
残念ながら・・・どれも「極めて」いないので、どこか「ゆる〜い」ブログに
なってしまっていますが・・・実際に体験&使ってみての個人的な感想はお伝え出来るので
少しはお役に立つ事もあるかもしれませんっ!パンチ

で・・・肝心のNEWブログの中身ですが、生活に関する事全般をテーマにして書いてます。ひらめき

懸賞&モニター  (懸賞暦は長いですよ〜。)
ダイエット&健康 (使った額が違います〜?)
美容&化粧品   (興味は結構あるんですよ〜)
ネットショッピング(最近はもっぱらネット中心です?)

・・・こんな事を中心にニュースFXアフィリエイト等についても書くかもしれないし
書かないかもしれない・・・・?とりあえず・・・幅広く捉えて更新するのが目標です。わーい(嬉しい顔)

そんな事で・・・もし良かったら「丸い地球の歩き方」同様よろしくお願いします☆


応援お願いします〜 ヾ(´∀`o)     banner_02.gif  blogram投票ボタン にほんブログ村 旅行ブログへ 
posted by みかり at 02:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・みかりの雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137329440
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



最近のコメント