旅行お出掛け情報満載!最新ショッピングスポット・京都・海外・ご朱印色々紹介してます〜。



tabi01.jpg

☆★☆旅のお役立ちグッズ☆★☆
スーツケース
音楽プレーヤー
デジタルカメラ
ボストンバッグ
水筒・ボトル
スニーカー
コンタクト用品
楽天トラベル
by 凛










2010年01月01日

あけましておめでとうございます☆

旅行好き&お出掛け好きな皆様・・・あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

帰省した人や初詣に行った人も多いと思いますが・・・みかりはお正月は家でまったりです。あせあせ(飛び散る汗)
ニューイヤー駅伝→箱根駅伝見て・・・そしたらお正月も終わり!がく〜(落胆した顔)
東京は昨日の夕方から風が強く&冷たくなってホントに寒くなりました。小雨

昨日は・・・年越し準備の仕上げとして、東京駅→人形町→日本橋と周り・・・
ニュースでやっていた「お歳暮ギフトの解体セール」をチェックしたり
予約した玉子焼きを取りに行ったり、日本橋「三越」のCLUB HARIE(クラブハリエ)
バームクーヘンを買ったりとバタバタしていたので、疲れて早寝してしまった。(苦笑)ふらふら

バームクーヘンと言うと・・・美味しい所はいくつかあって、「ねんりん家」等も
人気があるけれど・・・みかりは「CLUB HARIE」が一番好きかな?特に焼きたてが。ハートたち(複数ハート)
どちらもとても美味なんですけどネ。そんな事で・・・バームクーヘン食べながら
まったりしたお正月を過ごしています。(焼き立ては賞味期限が当日なので1日過ぎたけど)たらーっ(汗)

さて・・・みかりの今年の「旅&お出掛け計画」は??飛行機

正直何も決まっていません。若い頃はお正月は仕事が休める貴重なお休みだったので
初詣」「スキー」「福袋」と新年早々、張り切って出掛けたものですけど・・・
最近は「初詣」にさえ行ってません。寒いしねぇ〜たらーっ(汗)

今年は・・・今月中には「初詣」を兼ねて「寺社巡り」1ヶ所行って来ようと思ってます。手(チョキ)
&節分に「雪」がある「寺社」に日帰りで行けたらいいかなぁ〜と。いい気分(温泉)

そんな事で・・・どこまで「新鮮情報」をお届け出来るかわかりませんが
今年も「丸い地球の歩き方」ど〜ぞ宜しくお願いします☆

では・・・新年早々ですが残りの「タイレポート」お楽しみ下さい。

〜美味しいバームクーヘン〜

ねんりん家  公式ページはコチラ▼

http://www.nenrinya.jp/

CLUB HARIE  公式ページはコチラ▼

http://clubharie.jp/index.html


応援お願いします〜 ヾ(´∀`o)     banner_02.gif  blogram投票ボタン にほんブログ村 旅行ブログへ
タグ:初詣
posted by みかり at 16:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・みかりの雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



最近のコメント